2014年07月01日

ツーショットコント(何してるんだっけ?)

前回はスマホ(携帯)では、ダルマさん見えませんでしたね?(笑)
今回もコントと言うほどもないけれどこんな日常です。
キララとライアン、さて何してるのでしょう?

DSCN4066.JPG

キララ「ここまで来たら大丈夫だよにゃ〜」
ライアン「逃がさにゃいもんにゃ!」


DSCN4067.JPG

キララ「ひっ、にゃんで〜?」
ライアン「れれっ?にゃにしてたんだっけ???」

実は、この2匹喧嘩の真最中。
段ボール箱の上にキララが逃げたのを、ライアンが追っかけて来たのですが、
少しの間、どちらも目を合わせず素知らぬ顔。
この後、ライアンは思い付いたかのように下からキララに
ジャンプ猫パンチを奮った。
上の方にいるほうが有利だと思うのにライアンの攻撃の凄まじさに
キララは必死に退散するのでした(笑)
この2匹の仲が悪い訳ではありませんよ。
しかしやっぱり、喧嘩はライアンが1番強い。

☆今日(7月1日)は、モカちゃんの推定2歳の誕生日です。

※今回も、アクアリウムは紫陽花です。


ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


アクアリウム
posted by 化け猫 at 19:36| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ツーショットコント(見たにゃ〜!)

今回は、ツーショット写真をコミカルにしてみましたぁ。

DSCN4039.JPG

レオン「わわっ、ママ見てたのにゃ〜?」
ママ「あい、見てしまいました〜」


DSCN4040.JPG

ライアン「ママも見たのにゃ?あたしにはダルマさん、ついてにゃいにゃ〜にゃんでだろう?」
レオン「もう、恥ずかしいにゃう」

※はしたないけど、男の子の下カットして出来た形を、我が家では
 「ダルマチ○コ」と呼んでいる(笑)

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




アクアリウム
posted by 化け猫 at 23:29| Comment(2) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

