2014年06月27日

ツーショットコント(見たにゃ〜!)

今回は、ツーショット写真をコミカルにしてみましたぁ。

DSCN4039.JPG

レオン「わわっ、ママ見てたのにゃ〜?」
ママ「あい、見てしまいました〜」


DSCN4040.JPG

ライアン「ママも見たのにゃ?あたしにはダルマさん、ついてにゃいにゃ〜にゃんでだろう?」
レオン「もう、恥ずかしいにゃう」

※はしたないけど、男の子の下カットして出来た形を、我が家では
 「ダルマチ○コ」と呼んでいる(笑)

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




今回も、紫陽花で〜す。

DSCN4150.JPG

DSCN4151.JPG
posted by 化け猫 at 23:29| Comment(2) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははははははははは・・・・・!
だるまちん〇!
Y設勿ちん劣だあ〜。
Posted by まねきねこにゃー at 2014年06月28日 20:43
まねきねこにゃーさんへ

コメントありがとうございます!
スマホや携帯では、長毛なのでよくわからないみたい。
ヘアーカットしたばかりの時は、まさしくダルマでしたよ(笑)
Posted by 化け猫 at 2014年06月30日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

