2014年06月25日

順番待ち

キッチンにある小窓は、エアコンをつけてないとき、
雨の時以外は開けるようにしています。

この小窓には、今までにキララ、アスラン、リンちゃんがよく乗っていたのですが、
最近は、モカちゃんとキララが代わる代わる乗っています。

見ていると、喧嘩するでもなくお行儀良く順番待ちをしています。
座席取りや、電車やエレベーターに乗るときに行儀の悪い人を
たまに見かけますが、反省してほしいものですね〜(笑)


キララ「・・・。」
モカ「キララにぃたん、代ってくれにゃい?」

DSCN4108.JPG


キララ「わかったにゃ!ちょっと待つにゃ!」
モカ「にゃ〜!」

DSCN4109.JPG


ママ「モカちゃん待ってるの?偉いね」
モカ「お行儀良く待ってるにゃよ!」

DSCN4110.JPG


ママ「キララ君、モカちゃん待ってるで〜」
キララ「わかったにゃう」

DSCN4111.JPG


モカ「代ってもらったにゃう〜♪」

DSCN4112.JPG


モカ「この場所好きにゃ!」

DSCN4126.JPG


※アクアリウムコーナーは、今回から数回に分けて、紫陽花をアップします。


ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

近所を歩いていて綺麗だったので(^^♪

DSCN4148.JPG

DSCN4149.JPG
posted by 化け猫 at 01:28| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

