2013年12月19日

キャットタワーのその後

7月29日アップしたブログ「キャットタワー」
この形を選んだのは、ハンモック(丸形)が2個ついていたからです。
よそ様の猫がハンモックに入っている写真を見て可愛いと思ったので
うちの子達も!と思って買ったのに・・・。
好んで乗る子はまずいないのが淋しい。

どうしても写真を撮りたくてリンちゃんを抱き上げて乗せてみた。
ふふっ(^^♪やっぱり可愛い!!!(親バカ)
寒くなったからか猫達は、ホットカーペット上か、猫ベットにいることが増えましたが、
キャットタワーをジャングルジムのようにして遊んでは、じゃれあったり、
寛いだり…自らハンモックに乗るのはいつのことやら・・・。
そこで、掃除機をかける時に、猫の細々とした玩具置き場として使っています。
便利だけど空しい(´Д`)ハァ…


リン「にゃ〜に?タワー使えって?ハンモック?にゃ〜にそれ?」

DSCN3422.JPG


リン「高からず低からず、観察にはいい場所にゃ!」

DSCN3525.JPG


ママ「リンちゃん、そこ段ボールの上、反則〜!」
リン「どちらも変わらにゃいにゃう」

DSCN3627.JPG


ママ「きゃ〜!いい感じ、いい感じ!じっとしててね!」

DSCN3646.JPG


ママ「もう、ママはメロメロ〜可愛過ぎる〜!」←完全に親バカですみません

DSCN3645.JPG


ところが…いつも誰もいなくて掃除の時の玩具置き場と化している

DSCN3704.JPG

☆「ミュウとの想い出」はこちら→http://mewtanblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



マンダリン

DSCN3713.JPG
posted by 化け猫 at 04:04| Comment(6) | リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!ハンモックで寛いでる姿って憧れますよね〜^^
そっか、必ず使ってくれるわけではないのですね。
というか、タワー以外の寛ぎスペースが充実しているせいかも^m^

でも、ハンモックで寝てるリンちゃん可愛い!!
自ら好んで乗ってくれるようになるといいですね。
Posted by みい at 2013年12月20日 00:01
使うの想像して買うよねー。
でも、未だに使わないものが
ありますね。
リンちゃんお付き合いしてくれて、
かわいい!
Posted by まねきねこにゃー at 2013年12月21日 14:37
みいさんへ

コメントありがとうございます。
やはり、何もかもは飼い主の思い通りにはいかないですね〜。
また、抱き上げて乗せて楽しみましょうかね(笑)
リンちゃんで、いっぱいいっぱいだから体格のいい子には無理かな。
唯一、アスランが乗ってすぐに下りてましたけどね〜。
Posted by 化け猫 at 2013年12月24日 05:06
まねきねこにゃーさんへ

コメントありがとうございます。
例えば、玩具もですが人気がなかったりしたものも、新しい家族が増えると
その玩具が復活したりもするのですが、もう家族が増えることもまずないので、
ハンモックの場合は何かのきっかけを期待するしかなさそうです。

たまに、乗っけて飼い主(私)の楽しみにはなりますけどね〜(笑)
Posted by 化け猫 at 2013年12月24日 05:22
メリクリでっす!

そうそう、ウチもね〜可愛い猫ベットやネコハウスには入ってくれないの(;。;
その代わり、ボロボロダンボールは大好きなようで(−−;

リンちゃん可愛いww
良い仕事したね。親孝行だよ〜wwww
リン「なんで??」(笑)
Posted by ネコ牧場 at 2013年12月24日 18:54
ネコ牧場さんへ

コメントありがとうございます!
メリークリスマス☆

うちの子たちも段ボールは好きで、空き箱が出来ると、入れ代わり立ち代わり入りますよ。
リンちゃん、確かに何で?こんなことさせられてるの?てな感じでキョトンとしてるよね〜(笑)
Posted by 化け猫 at 2013年12月24日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

