2013年10月01日

遊んだら寝る!

リンちゃんの寝姿はバラエティーにとんでいる。
スコティッシュだからスコ座りはお得意だけど、
スコ座りしたまま崩れ落ち、前屈寝をする。
どうも前屈寝をするのは、昼寝の時が多いように思います。

夜の運動会に参加していることもあるけれど、
昼間にちょくちょくノルウェージャンのアスランに
追いかけられて逃げまくっています。
昔はリンちゃんの方が、ちょっかいを出しては逃げてましたが、
最近は噛まれるのが嫌なのか、アスランは遊びたいようですが
逃げては隠れたりしています。(アスランは自分しか舐めることが出来ない)
かくれんぼをしている雰囲気でもない、相変わらず捕まると
助けを呼ぶようにギャ〜ギャ〜鳴くのです。(大袈裟)
前はボス格のレオンが、いち早く行き止めに入ってましたが、
今では2番目に行っていたキララも行かなくなってきてたと思っていたら
なんと、モカちゃんが何を思ってか?
誰よりも早く飛んで行くように成りました。何考えてなのだろう?

運動会の後は、お決まりのおやすみ〜!zzzzzz


夜、爆睡zzzzzz

DSCN3112.JPG


朝起きてご飯を食べたら〜リンちゃん何か見つけましたか?

DSCN3255.JPG


ひとしきり遊んだら疲れましたか?

DSCN3216.JPG


ママ「またアスランに追いかけられたの?」
リン「シ〜ッ!そうにゃの、いやんにゃっちゃう!」

DSCN3262.JPG


リン…ムスッ!(リンちゃんお怒りモードです)

DSCN3263.JPG


走り回って疲れましたね?寝落ち寸前ですが、手が空モミモミ(^^♪

DSCN3190.JPG

☆「ミュウとの想い出」はこちら→http://mewtanblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村










どうなってるの?また、カクレクマノミ卵産みました( ゚д゚ )
磯巾着がなんとなく、メデューサみたい・・・。

DSCN3480.JPG

アップで撮ると・・・卵が数の子ウニみたい(゚∀゚)

DSCN3483.JPG
posted by 化け猫 at 01:43| Comment(2) | リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスラン君は元気いっぱいなんですね^^
モカちゃんも若いから、運動会に参加したいんでしょうね。
ウチも末っ子のトート君が、何でも参加しにきますから(=^・^=)

ウチは秋になって、バトルが増えた様ですが、いかがですか?
ネコも涼しいと暴れたいのかなって気がします。
Posted by ネコ牧場 at 2013年10月01日 23:22
ネコ牧場さんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
元気なのはいいのですが、アスランは少し浮いた存在なんですよ。
どうしてもグルーミングが自分にしか出来ず、仲間にも人間にも噛むのです。
随分と教育したのですが、この子は一生無理かな・・・。悩みの種です。

確かに皆よく動きます。まだ、今日(2日)までは暑いようですけどね。
真夏日の気温ですよ。カラッとしてるのでエアコン要らずですけどね〜。
あのレオンが活動的なのに驚いています。
Posted by 化け猫 at 2013年10月02日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

