2014年07月08日

甘えモード

スコティッシュのリンちゃん、
我が家の7匹の猫達の中で1番甘え上手のようです。
「ね〜、撫で撫でして〜」と言わんばかりに、
スリスリ、クネクネ、たまに頭が物に当って、
ゴツン!と大きな音がすることもある。
思わず見ている私のほうが、「イタッ!」と声をあげてしまうくらいだ。
リンちゃん自体はそれほど痛くないのか何とも感じてないようですけどね。

それに、猫の特徴らしいのですが、
何をしていいか分からなくなったかのような時には、体を舐めるようですね?
足をピン!と上げて…ペロペロ。
目が合うと、足を上げたことも忘れたかのように足は上がったまま(笑)

私可愛いでしょ!のアピールに私はいつも、微笑んでしまうのです。


リン「あっ、ママ写真撮ってくれるにゃ?」

DSCN4087.JPG


ママ「リンちゃん、クネクネ甘えモードに入るとぶれるんだよwww」

DSCN4088.JPG


リン「にゃっ、にゃにが???」
ママ「あははっ、あんよ立ったままですよ〜」

DSCN4089.JPG


リン「可愛く写して〜にゃ」

DSCN4090.JPG


リン…ゴツン!

DSCN4093.JPG


リン「撫で撫ではにゃいの〜?」

DSCN4099.JPG


リン「にゃ〜ってば〜!」

DSCN4100.JPG

リンちゃんの可愛さに参った!←親バカ


ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

アクアリウム
posted by 化け猫 at 16:16| Comment(0) | リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

ツーショットコント(シンクロ?)

今回も、ツーショットです。コントとまではいかないけれど…。

DSCN4135.JPG
モカ「ライアンねーたん、起きてますにゃ?」
ライアン…zzz…zzz
モカ「にゃ〜んだ、寝てるみたいにゃ?」

DSCN4136.JPG
ママ「モカちゃん達、シンクロナイズしてるんじゃない〜」
モカ「そ、にゃにょかにゃ?よくわかんにゃい」

DSCN4137.JPG
ママ「モカちゃんが眠るともっといいかも!」
モカ「ママがいるから、眠れにゃいにゃ〜!」

DSCN4138.JPG
モカ「早く、あっち行ってよにゃ〜!」
ママ「あらま、失礼しましたぁ〜」…ショッボ〜ン(>_<)

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

※アクアリウムコーナーは、今回で最後の紫陽花です。



アクアリウム
posted by 化け猫 at 04:42| Comment(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

